まーさんブログ:自粛要請の中での訪問介護&介護タクシー【川崎市の訪問介護ヘルパー(登録可)求人中!】

2020/04/11 ブログ
ロゴ

 毎日コロナウイルスの情報が更新され、感染者も増える一方ですが、ふるやまケアサービスは本日も訪問介護も介護タクシーも営業中です。

 自粛要請がかかった神奈川県ではありますが、訪問介護も介護タクシーも生活に必須であるサービスなのでご要望がある限り、サービス実施しています。

 現在ご利用中の訪問介護、介護タクシーご利用者はもちろん、自粛要請がかかったことでデイサービスに行けない、ヘルパーさんが来れない等今まで通りのサービスが受けられていない方や期間限定での訪問介護や突発的な介護タクシーのご利用もお受けしています。

 ご本人、ご家族、ケアマネジャーさんからのご連絡お待ちしています。

 自粛要請中ではあるので、訪問介護ヘルパー及び介護タクシー運転手は引き続き、下記項目を徹底して感染防止に努めながら営業しております。

・手洗い、うがい、消毒の徹底

・スタッフ出勤前体温測定、体調確認

・マスク着用

・きちんと食事をとる

・しっかり眠る

・室内、車内の換気

 


 

 まーさんの休日の過ごし方は、どちらかというとお出かけずに家にこもっているのですが、自粛要請がかかっている今、どうにもこうにも出かけたくてウズウズしています。

次のお休みに行こうと思って先延ばしにしていた海。

いつでも行けるから今度と思っていた実家。

今年の年賀状で「今年こそは会いましょう」と話していた友人との食事。

こういうことが起きるといつも思います。

「明日やろうは馬鹿やろう」

こんなときだからこそ、改めて思います。

一日一日を大切に過ごしましょう!!!!!

 


 

 ふるやまケアサービスではこんなときだからこそ、求人を継続しています。

訪問介護ヘルパー、介護タクシー運転手他、仕事はあります。

自粛要請でお仕事がなくなってしまった方、お休みを余儀なくされている方、この機会に転職を考えている方、

毎日働きたい方、週に数日だけ働きたい方、週休3日ほしい方、求人募集中です。

自粛要請が解除になってからの勤務希望の方もOKです。

求人のお問合せだけでもOKです。まずはご連絡ください!!

 

川崎市宮前区で訪問介護、介護タクシー

ふるやまケアサービス