マーさんブログ:訪問介護ヘルパーとご利用者の一年【川崎市の訪問介護ヘルパー(登録可)求人中!】

2019/12/31 ブログ

みなさま、こんばんは。

 2019年も今日が最終日となりました。

 川崎市にある訪問介護、介護タクシーのふるやまケアサービスは本日もいつもと変わらず訪問介護ヘルパー総出でサービスに回りました。

 

 今日はふるやまケアサービス(求人中)の訪問介護ヘルパーとして2020年に向けて目標を掲げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 訪問介護、介護タクシーのふるやまケアサービス(求人中)では2019年もいろいろな出会いと別れがありました。嬉しくもあり、悲しくもあり。。

 その中でも1年間何事もなくお元気に過ごされたご利用者も多くいることが、訪問介護ヘルパーとして何よりも嬉しいことです。

 ご利用者はよく「今年も何もなかった」「1年あっという間」と仰るのですが、わたしはそれがとても嬉しく思います。だって、また一緒に年末を迎えることができたのですから!!

 「去年より少し病気がよくなった」「去年より少し家事ができるようになった」「去年より少し多く外出した」など、プラスの発言があるともっと嬉しくなります(^^♪

 

 1年過ぎてみればあっという間ですが、訪問介護ヘルパー(介護タクシー運転手)とご利用者の関係が長くなるにつれて1年という期間を一緒に過ごせることが普通のことではないことをたくさんの出会いと別れから実感します。

 訪問介護ヘルパーからするとたくさんいるご利用者の中の1人ですが、ご利用者にとってはたった一人の訪問介護ヘルパーであることもあります。だからこそ、ただ自宅にいってサービスをするのではなく、ご利用者との会話や過ごし方を日々大事に過ごしていくことができる訪問介護ヘルパーでいるよう2020年も精進していきます!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年も川崎市宮前区にあるふるやまケアサービスでは訪問介護ヘルパー、介護タクシー運転手を求人します!男女年齢経験問いません!常勤、非常勤、登録ヘルパー問いません!掛け持ちもOK。

 2020年も求人応募、ふるやまケアサービスのご利用お待ちしております!!

 

川崎市宮前区で訪問介護、介護タクシー

ふるやまケアサービス