目指すは川崎市宮前区一番!の介護タクシー(求人中)

2019/11/02 ブログ
ロゴ

 みなさま、こんばんは。

 

 今年も残すところ2か月を切りました。介護タクシーの予約も「来年1月の…」というご依頼が増えてきたり、訪問介護の利用者様とも「年末年始のサービスは…」というお話をしたり年末が近づいているのを感じる今日この頃です。

 

 川崎市宮前区、多摩区、高津区にお住まいの方からの訪問介護、介護タクシー(求人)の依頼が多いふるやまケアサービスですが、介護タクシーの依頼は川崎市以外へのご依頼も多くあります。遠くでは神奈川県大和市、綾瀬市、東京都にある病院やお寺(法事)に行くこともあります。

 道に詳しくないわたしもいろいろな場所へ介護タクシー(求人)で利用者様をお連れしています。正直運転が得意ではなかったわたしですが、毎日運転するときに「安全に、安心して乗れる介護タクシー」を心掛けています。おかげで自分の親や友人を乗せて車で出かけるときも「安心して乗っていられる」と言われるようになりました!!

 

 訪問介護で利用されている方が外出で介護タクシー(求人)を使うこともあります。銀行や役所などは介護保険を使える場合もあります。訪問介護で慣れているヘルパーが運転をするので、利用者様の身体の変化に気づくことができます。車内での会話も弾みます。訪問介護のヘルパーが介護タクシー運転手としても活躍できます!!

 

 ふるやまケアサービスはただの介護タクシー(求人)ではなく、川崎市宮前区で一番の介護タクシーと言われるように日々精進していきます!!

 

 介護タクシー求人に興味がある方、運転に自信はないが運転が好きな方、安全運転の方、男女問わず経験問わず、連絡お待ちしています!!

 

 川崎市宮前区の訪問介護と介護タクシー

 ふるやまケアサービス