川崎市宮前区の訪問介護と介護タクシー【続き】(スタッフ求人中)

2019/10/19 ブログ
ロゴ

みなさまこんばんは。

 10月も中旬を過ぎて急に寒くなってきましたね。すでに川崎市宮前区でも風邪やインフルエンザが流行りだしています。川崎市宮前区に限らず皆さま体調管理をしっかりしてください。

 

 川崎市宮前区で訪問介護介護タクシー(求人中)を始めて5年がたちますが、併設しているからこそできる便利な利用方法をご利用者やご家族に伝えることができた時に大変喜ばれることがあります。

 

 川崎市宮前区付近では高齢者が増えていること、昔からある団地(エレベーターなし)が多い、坂道が多い等の理由で外出をしなくなってしまう傾向にあるように感じます。(もちろん元気に外出されている方もいらっしゃいますが…)

 

 そんな状況になったときに訪問介護介護タクシー(求人中)を併せて利用されるご利用者とは信頼関係ができているので訪問介護として身の回りのお世話から外出に関してすべてお任せしていただけます。介護タクシーでの移送中、身体状態もしっかり確認することも運転手(ヘルパー)の大事な任務です。

 

 訪問介護介護タクシー(求人中)を両方やることで体に負担のかからない介護方法やコミュニケーション能力、さらには運転技術も身につきます!!

 

 いかがでしょうか!少し興味を持った方、川崎市宮前区付近にお住まいの方(もちろんそれ以外の方も)、訪問介護に興味がある方、介護タクシーに興味がある方、介護に興味がある方、いろいろやりたい方、ぜひふるやまケアサービスの求人にお問い合わせください!丁寧にお仕事お教えします!!

 

川崎市宮前区の訪問介護介護タクシー(求人中)

ふるやまケアサービス