川崎市宮前区で週休3日の訪問介護ヘルパー求人(正社員・パート募集)

2019/09/14 ブログ

 みなさまこんばんは。

 ふるやまケアサービスは主に川崎市宮前区、多摩区、高津区、麻生区を中心に介護タクシー、訪問介護(ヘルパー)の正社員・パートの求人募集しています。

 通いが可能であれば宮前区、多摩区、高津区、麻生区以外の遠方にお住まいでも可能です。

 今年で5年目を迎え、長くお付き合いしている利用者様やケアマネさんもたくさん増えました。

 ふるやまケアサービスのヘルパー求人では正社員、アルバイトのほか、週休3日のショート社員という働き方があります。

 パート(ヘルパー)では物足りない、収入が不安定。でも正社員(ヘルパー)でフルに働くとなるとプライベートと仕事の両立が厳しいという方には、週休3日のショート社員求人募集をおすすめします。

 わたしが週休3日のショート社員になったとしたら、真っ先にいつも行けていない沖縄2泊3日ツアーに参加します!もしくは伊豆1泊2日ツアーに参加して3日目は自宅でゆっくり過ごす!(週休2日の現在も休みたいときは調整して有給休暇をいれて休めていますが…)もしくは連休にせず、飛び飛びで週3日休む!休みの過ごし方を改めて考えるとワクワクしますね(^^♪みなさんなら週休3日あったらなにをしますか???

 しっかり働いているのに両親や友達と会う時間が増える、家事をしっかりすることができる…、なによりパートで働くと休みが多いと収入が減るという心配が週休3日のショート社員ではありません。

 しっかり働いて、しっかり休む!まさに働き方改革にふさわしい週休3日のショート社員求人募集です。

 

 川崎市宮前区で介護タクシー・訪問介護をやっています!

ふるやまケアサービス