春はもうすぐIN川崎市宮前区

2019/02/09 ブログ

みなさま、こんばんは!

川崎市宮前区のふるやまケアサービス合同会社の古山です。

今日は川崎でも雪が降りました!寒いわけです。

訪問先の利用者様もタクシーをご利用いただいたお客様も声をそろえて「寒い」の一言!!

大雪注意報は解除されたようですが、まだ雪は降り続けていますし、川崎では月曜日にまた雪予報がでているので、皆様お出かけの際には暖かい恰好をして、足もとにご注意ください。

 

ふるやまケアサービスの介護タクシーはスタットレスタイヤをはいているため雪道でも大丈夫です。坂道が多い川崎市宮前区、多摩区、麻生区、高津区等でも安心して乗車していただけます。

2月になり、暦上では春ですが、まだまだ寒い日は続くのでしょうか。歩いていると梅が咲いていたり、カモの親子(兄弟?)が泳いでいたり、春らしくなっているのに…

春がちかいとは言え、まだまだインフルエンザや風邪が流行っているようなので皆様お体に気を付けて、暖かい春に備えてください!

お花をみに行きたい!お墓参りに行きたい!おいしいものを食べに行きたい!暖かくなると外出したくなる気持ち、わかります!!わたしもそうだからです!!

近くの公園でも遠くのお墓でもどこへでも行くことができます。ふるやまケアサービスの介護タクシーとヘルパーを利用してお出かけしましょう!!!!

 

川崎市宮前区神木本町にあるふるやまケアサービスでは、外出を希望されるお客様の願いを叶えてくれる方の求人募集をしています!介護タクシー運転手、ヘルパーどちらも求人募集しています!どしどしご応募おまちしております!!