川崎市の介護タクシー利用方法

2019/01/19 ブログ
ロゴ

川崎市宮前区にある訪問介護、介護タクシーの会社の古山麻由です。

今年もインフルエンザが大流行しています。

皆さま手洗い、うがいを徹底してくださいね!

インフルエンザに限らずこの時期は体調変化が激しい季節であり、救急搬送される方がほんとに多いです。

介護タクシーのご依頼も基本的には予約制なのですが、予約以外にも「今日これから病院に行きたい」「何時でもいいから病院に行きたい」「具合が悪いから今日はキャンセルしたい」等たくさんのご連絡をいただきます。

 

川崎市宮前区にある当社の車両は2台あり、緊急の場合にも対応可能ですので、体調変化があったときには当社にご連絡ください。車椅子、リクライニング車椅子、ストレッチャーのご用意もございます。運転手はヘルパー資格保持者ですので自宅内から病院内まで安心してお任せください。

 

元気にお過ごしいただけることが一番ですが、困った時には川崎市宮前区にあるふるやまケアサービスにご相談ください。

 

川崎市宮前区にあるふるやまケアサービスではスタッフ求人募集をしています。訪問介護、タクシー運転手の求人募集です。正社員、パート・アルバイトどんな働き方でも構いません。事業所は川崎市宮前区神木本町にあります。男女年齢問いません。ご連絡の際は、求人募集の件でとお伝えください!!ご応募お待ちしています。